********************************************

* かいはつ.ED part2

********************************************

きか゛よわくなっているときに はけ゛ましてもらえるのは とっても ありか゛たいことて゛す。

もしも いま おちこんて゛いたら、ほ゛すこにあん やって、け゛んきになって くた゛さい。


なんて゛ ほ゛すこにあんか゛ て゛きたかというと、わたしか゛すきた゛からて゛す。

こし゛んのしゅみて゛つくりました。 なにわさんは、あふたーは゛ーなーは?と おこりました。

て゛も ほ゛すこにあんは いいよ。

いっは゜い はか゛きをおくれは゛ ほかのひとも むかしの なむこけ゛ーむを つくってくれると

おもうのて゛ ふぁんのひとは ゆーさ゛ーす゛・かーと゛を おくると いいと おもう。




あとね、 よこくを する。


あふたーは゛ーなーはね、 ゆうゆう=なか゛たさん か゛ おんか゛く つくってくれるのて゛、

きっと いいおと すると おもう。

て゛も また゛やってないの。 なか゛たさんは ふぁんれたー もらうと、いくらて゛も

いいさくひん つくるから。

おくってあけ゛てね。

あとね、 けむりか゛ もくもくして、 く゛るく゛るまわるの。

あふたーは゛ーなー し゛ゃなくて 2なんた゛よ。 すろっとる つかうの。

しゃーふ゜か゛、あなろく゛し゛ょいすてぃっく つくってくれる。

よこ 0-255、 たて 0-255 の にゅうりょくか゛ て゛きて、 ほ゛たんるいの 

にゅうりょくか゛ 5つも て゛きるの。


なくても ねす゛みちゃんて゛ うこ゛くから。 あんしんした?




はか゛きの しつもんに こたえる。


すへ゜はりの く゛らふぃっくて゛ーたーは BASICの 256しょく PUT,GETとおなし゛

て゛ーたーて゛す。 たて、よこの さいす゛は BYTEすうから よそうして ためしてね。



すへ゜はりか゛15KHzて゛うこ゛くのは 31KHzた゛と ひさんた゛から。

みれは゛わかるけと゛、 みないほうか゛いい。 



すへ゜はりはね、RAMDISKか゛あっても ろーと゛の とき゛れは なくならないの。

く゛らふぃっくを よみこんて゛から、けいさんて゛ おおきいのから ちいさいのまて゛

いっは゜い めもりのうえに きゃらくたーを つくるの。 32こ た゛よ。


96*64=6KB の く゛らふぃっくを よむと、 めもりの うえには 80KB くらいの

て゛ーたーか゛て゛きて、 このしょりか゛ ろーと゛しかんの 70%くらいを しめてるよ。


た゛から よみこみか゛ はやくても て゛ーたの かこうに し゛かんか゛かかるの。

さいしょから かこうしたて゛ーたーを のせれは゛ かいけつするけと゛、

3000KB くらい かかるから 2Mそ゛うせつしたひと た゛けになるし、 あのた゛んかいて゛

そ゛うせつは 1Mしかなかったから。



はりあーの すふ゜らいとか゛ ちらつくのは 「すいちょく と゛うき」を むし しているから。

こまかいことは いわないけと゛ ようするに むしすると すこして゛も はやくうこ゛くの。



はりあーは めもりか゛ たりなかったから、 TEXTを く゛らふぃくて゛ーたの

おきは゛しょにしてる。 た゛から ひょうし゛には つかってないの。

TEXT RAMは 512KB あったけと゛ また゛たりないよー。



それとね、 わたしの け゛ーむにたいする かんか゛えをひとつ。

ほんものより おとる はーと゛て゛つくるときには とうせ゛ん と゛こか かえないと いけない。

それには なにか゛ そのけ゛ーむの ほんしつなのか を かんか゛えないと いけないと おもう。

なつかしいこと いったけと゛ むつかしくない。


68Kすへ゜はり、 かけ゛もつけられたし し゛めんは ちぇっくにもて゛きた。 きゃらも

もっと おおきくて゛きたし 31KHにも て゛きた。

て゛きたけと゛、その た゛いしょうとして すひ゜ーと゛は 2ふ゛んの1に なる。


わたしか゛ おもった すへ゜はりの ほんしつは、

すひ゜ーと゛か゛はやい。 りったいにみえる。 れんしゃか゛きく。 かっこいい。

ほんとうに とんて゛いるみたい。 と゛かと゛か たおせる。

たかんせつて゛ くねくねうこ゛く。 た゛いなみっく! なのて゛す。



し゛ゃあさいこ゛に わたしか゛おもった あふたーは゛ーなーの ほんしつを。

これをよんて゛ と゛んな しあか゛りか そうそ゛うしててね。


すひ゜ーと゛か゛はやい。 かっこいい。 みさいる みた゛れうち。

ろーりんく゛ く゛りく゛り。 あふたーは゛ーなー まっは3。

て゛っかい くうほ゛。 けむりか゛ と゛は゛ぁ!


というわけて゛ これまて゛