どうも、粟田です。この「アフターバーナー」が私の初仕事です。

  FM音源で鳴っている効果音とBGMの一部を担当しました。特に、ドラムパートの作成は私が

 しました。ハードのスペックの差が著しいので「原曲にどれだけ近づけるか」が大きな課題でした。

 今回は、さすがに「CD派 vs ゲーセン派」はありませんでしたが・・・

  私としては、効果音をFM音源で鳴らすということの方が試練でした。

 あの「アフターバーナー」を使用した時に鳴る効果音は6時間にのぼる格闘の末、出来上がった
     ・・・・
 音です。ばんばん「アフターバーナー」をふかしてスピード感を味わって下さい。

  それから、誘爆する敵を撃った時の音は、後から加わった音です。これも2時間くらい練りました。

  クレジット音以外の効果音、計18種がFMで鳴っています。それらに関する感想など

 ありましたら、遠慮なくどうぞ。

  BMにはプログラムを載せる機会は少ないと思います。けど「うる星やつら」のリクエストは

 大歓迎です。SONG、BGM、共にお待ちしてま~す。(いけない、どうも話題がずれてしまう)

  これからも、よろしくお願いします。

 P.S 私も、Yu-Youさんと同じNETに出没しています。私のことが判ったら

     声でも掛けて下さい。地獄のCHATに引きずり込んで差し上げます。


                      by 久寿餅が大好きな粟田英樹