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* KAIHATU・ED <part3>
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* 開発からの お便りコーナーです。
* 開発・Matsushima
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スペハリ、ボスコニアン、と続いた 開発・EDも 第三回を迎える事となりました。
前回の開発・EDでも書きました アフターバーナーのでき、いかがなもんでしょうか。
X68000版アフターバーナーは 見てくれは悪いが オリジナル版のテクが全て使えぜっ!
スペハリの時 「まだまだ甘い」と書いたら、手抜きですか と手紙をよこした人もいましたが、
・・・・ううっ。
来年になったら アフターバーナーも ちゃちに見えるぐらい もっと技術進歩するかもしれない。
まだ改良の余地はある。X68000のパワーはこれだけではないぞ!
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うう・・、高い、高いぞぉぉ。 9200円を高いとお感じの皆様すみません。
こればっかりは、開発の方では どうにもならないもので。
なんでも 他のソフトハウスとの兼ね合いで、あんまり安く出せないんだそうです。
(そりゃ、A.Bが ROMとおんなじ5000円代だったら、他のソフトは売れんわな。)
ついでに、今回のA.Bは セガから版権を買うのに 目の玉が跳び出る程のお金が掛かったそうで。
値切っても(本当に値切ったらしい)他のゲームより まだ高い。
そんなこんなで、どうしても 安くなりそうにないので、代わりに おまけをつけちゃいます。
9200円といえば、ぽんと出せる金額じゃありません。おまけの分だけ余分に楽しんで下さい。
ついでに、9200円出してもまだ財布の重いリッチな方、アナログ・ジョイスティック買いなさい。
絶対いいよ。 これから対応のソフトがどんどん出るし、なんといっても アフターバーナーが
500万倍は楽しめる???
アナログ・ジョイスティック用のオリジナル・3Dゲームでも作ろうかしら・・。
********** おまけ 3本立て **********
おまけ その1
グラフィック・エディター & エディター用 外部関数
おまけ その2
3D フライト・シミュレーターもどき
おまけ その3
スペース・ハリアー アナログ・ジョイスティック & マウス対応 プログラム
おまけ その4
ジェイムズ・ブッカー少佐の 「実践! 空戦マニュアル」
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では この辺で・・・っと
次の作品でお会いしましょう。 チャンチャン。