*  KAIHATU・ED  <part3>

*  開発からの お便りコーナーです。
* 開発・Matsushima


スペハリ、ボスコニアン、と続いた 開発・EDも 第三回を迎える事となりました。

前回の開発・EDでも書きました アフターバーナーのでき、いかがなもんでしょうか。
X68000版アフターバーナーは 見てくれは悪いが オリジナル版のテクが全て使えぜっ!

スペハリの時 「まだまだ甘い」と書いたら、手抜きですか と手紙をよこした人もいましたが、
・・・・ううっ。
来年になったら アフターバーナーも ちゃちに見えるぐらい もっと技術進歩するかもしれない。
まだ改良の余地はある。X68000のパワーはこれだけではないぞ!




うう・・、高い、高いぞぉぉ。 9200円を高いとお感じの皆様すみません。

こればっかりは、開発の方では どうにもならないもので。

なんでも 他のソフトハウスとの兼ね合いで、あんまり安く出せないんだそうです。
(そりゃ、A.Bが ROMとおんなじ5000円代だったら、他のソフトは売れんわな。)

ついでに、今回のA.Bは セガから版権を買うのに 目の玉が跳び出る程のお金が掛かったそうで。
値切っても(本当に値切ったらしい)他のゲームより まだ高い。

そんなこんなで、どうしても 安くなりそうにないので、代わりに おまけをつけちゃいます。
9200円といえば、ぽんと出せる金額じゃありません。おまけの分だけ余分に楽しんで下さい。


ついでに、9200円出してもまだ財布の重いリッチな方、アナログ・ジョイスティック買いなさい。
絶対いいよ。 これから対応のソフトがどんどん出るし、なんといっても アフターバーナーが
500万倍は楽しめる???

アナログ・ジョイスティック用のオリジナル・3Dゲームでも作ろうかしら・・。


**********  おまけ 3本立て  **********

おまけ その1
  グラフィック・エディター & エディター用 外部関数

おまけ その2
  3D フライト・シミュレーターもどき

おまけ その3
  スペース・ハリアー アナログ・ジョイスティック & マウス対応 プログラム

おまけ その4
  ジェイムズ・ブッカー少佐の 「実践! 空戦マニュアル」


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では この辺で・・・っと

次の作品でお会いしましょう。 チャンチャン。